So-net無料ブログ作成
検索選択
インド ブログトップ

ナマステ~@ジャイプール [インド]

NEC_0099.jpg
インド旅行、最終日となりました。




AIBOネタですヽ(´▽`)/




ジャイプールは別名ピンクシティー♪


町中の色がピンク。


AIBO達には至福の町ですな(≧ω≦)



さて


これで現地からの更新は終わりです。


やっと帰国です。

飛行機の客室乗務員は行きと同じ方達だったりします。

スパイシーな料理は流石に飽きてきました(^-^;
サッパリした料理が食べたい~っす。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ナマステ~@アグラ [インド]

NEC_0090.jpg
インド滞在3日目

日本は連休も終わり仕事されている方もいると思いますが如何でしょう?


さて


今日がメインイベント


憧れの『タージマハル』です(*^_^*)


テレビウェブで見るのと違い白さと輝きが違います!


シンメトリーデザインも素晴らしいです。


満足度が非常に高い世界遺産でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ナマステ~@デリー [インド]

NEC_0082.jpg
インド観光二日目


午前はデリー市内の世界遺産観光&お買い物でした。

世界遺産は写真のクトップミナールとフーマユーン廟。


フーマユーン廟は一寸残念なことに落書きが酷いです。

さて次はアグラ。

よいよ憧れのタージマハルとのご対面です(^^)v





しかし、レインボーマンは何処に居るのだろう~?



未だ見当たらず…



やっぱ山奥ぅ?(≧▼≦)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

デリー到着 [インド]

NEC_0078.jpg
ナマステ~♪

凄く暑いかと思いきや夜に着いたので以外涼しいデリーでした。

観光は明日からです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

AIBOネタ@成田空港編 [インド]

NEC_0076.jpg
出国審査はすんなり終了(^_-)


で散策開始。


なんと2ターミナルの免税店AKIKBARAにローリーユーロバージョン発見。


でも違い不明(^-^;


ショーケースの写真は撮る勇気は無かったので看板で~。


っと言うことでイッテ来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

燃料補給中~ [インド]

NEC_0072.jpg
成田ターミナル三階


家を出たのは5時半(^-^;

飛行機は12:30出発なのでモーニングで燃料補給です。


しかし

流石シルバーウィーク
道路も空港も混んでますヽ(´▽`)/


先は長いっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

シルバーウィーク [インド]

NEC_0064.jpg
9月22日~26日ですが、ちょっくらタージマハルを観に出かけてきます[ダッシュ(走り出すさま)]

気温40度、干上がりそうな天候ですが、世界遺産フリーク?として外せないので楽しんできます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
インド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。