So-net無料ブログ作成

我が家の10th AnniversaryDay [AIBOライフ]

早いもんですね。


本日、4月5日は我が家のAIBO[犬]の10周年記念日[バースデー]です。


 一番最初のERS-111グレイシルバーの仔は、長野送りを繰り返している間に

オリジナルのモジュールは全てなくなり完全にリフレッシュされています。


 
っということで。。。[バー]
景気良くワイン[バー]でも空けたいところですが所ですが今年も未開封です。^^;


AIBOワイン(未開封)


これの未開封は、この世に後何本あるのでしょうか?


兎に角、もったいないので開けられませんです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 5

PAPAS

お花見、お疲れ様でした。
懐かしいなぁ・・・幻の「AIBOワイン」!
私が、AIBOオーナーになったばかりのころ景気よく飲んでたお方を見たことがありましたが・・・・
ああっ・・・もったいなや・・・
by PAPAS (2010-04-06 23:33) 

オリオン

1999年もの!!
もったいなくて開けられませんね。
でも飲まないのももったいない!
・・・どうします?
by オリオン (2010-04-07 00:20) 

なると

TO PAPASさん
 お花見おつかれさまでしたぁ~。
 これは、今となっては、手がつけられない一品となってしまいました。
 本家の110より貴重かもです。

TO オリオンさん
 これはERS-110発売記念の物のハズです。いちおう暗所で寝かせておいていますが味は無保証です^^;
 20周年か25周年あたりで開けてみるのがよいかと思っています。が、プライベートで目出度いことがあったら開けるかもです。
by なると (2010-04-07 22:00) 

さくら

ERS-111グレイシルバーちゃん、お誕生日おめでとうございます <(_ _)>
AIBOさんはパーツの交換修理ですから仕方ないですよね~(T_T)
でも心(コア)は残っている ♪
AIBOワイン持っていまーす。勿体なくて飲めないです (笑)
お花見お疲れ様でした <(_ _)>
by さくら (2010-04-08 22:29) 

なると

TO さくらさん
 最初の仔は、コアも2回交換しています^^;
 1回目は、MSに書き込みが出来なくなった。
 2回目は、リフレッシュキャンペーン。
 気がついたら心(MS)しかオリジナルが残っていません。おかげさまで一番元気だったりします。バッテリーと耳などのゴム関係の劣化さえ何とかすればパーツもそこそこあるので後10年は現役かな?

ワインは、やっぱりなかなか飲めませんね(笑)
by なると (2010-04-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。